2014年10月19日

フライアウト・・・・落としました><

Yameters 6-3 ドングリズ


実は9月に入ってから2勝3敗と負け越しながらも、一方的に敗戦を続けることなく、買ったり負けりを繰り返しているヤメターズ顔2

今回は後半戦の星を五分に戻す快勝ゲームでした顔3

それにしても、円陣を組むことが攻撃力の一時的強化につながるのだろうかはてなはてなはてなまぁいいかぁ~~~


ところで、最近のヤメターズは、毎回の守備位置を指定されております。
そのためか、小生もサードやらレフトやらを守ることがあるのでして・・・・顔6

特にレフトの外野フライは草野球では重要であります。
捕球ができるかどうかは球が飛球となった後、どれだけ正確に速く打球方向への一歩が走り出せるかにかかっております。キラキラ2

で・・・この試合、レフトを守るや否や、すぐに少々大きな打球がきたぁ~~~~

結構判断良く、背走をしかも打球から一度目を切って、そして振り向いて、落下点カチン2びっくりカチン2びっくり
完璧!!!!




で・・・ポロ顔13・・・アホカ顔15
ちなみにここ何試合が続いていた連続ヒットはむなしく途切れてしまいました顔16

写真です



Posted by ヘタクソプレイヤー at 16:34│Comments(0)TrackBack(0)草野球

この記事へのトラックバックURL

http://oyazikusabaseball.mediacat-blog.jp/t103876
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい